Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
阪神タイガース優勝記念 応募者全員に1000BMPプレゼント 受付終了!
阪神タイガース優勝記念応募者全員に1000BMPプレゼントの 応募受付を締め切りました。 多数のご応募ありがとうございました(^_^)/

お待ちかねのプレゼントについては、先ほど処理を済ませました。
応募した方でBMPが1000増えてないという方がもしいましたら、遠慮なくお知らせください。

日本一になったときはまた何か企画してみますので、野球やタイガースに興味のある方もない方も、どうかお楽しみに〜

あと、制作者の個人的趣味にお付き合い頂きありがとうございました(^^;
私もタイガースの頑張りに負けないように、新MRの開発に更に邁進していく決意です(T^T)o
| Baseball | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
ログログシール
+ SELECTED ENTRIES
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ