Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< *ブログはじめました // Lumiere師に参加してもらいました >>
ブログはじめました2
 MR製作者セリキチさんのご厚意により、ブログ仲間に加えていただく
ことになりました。戦国MCのことや、G1戦の告知、その他いろいろな
事を書かせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。
| Million Roman World News | 01:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
突然の依頼にもかかわらず、参加を快諾して頂きありがとうございました。
ミリオンカップを主催されてる方は、告知したりすることが多いと思いますので上手く活用して頂けると嬉しいです。
特に話題を限定するわけではありませんので、どうぞ自分のブログのようなつもりで好きに使ってください(笑)
| セリキチ | 2005/02/22 1:28 AM |










http://clkc.tblog.jp/trackback/12583
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ