Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< 第18回 Alt.MillionCup について // *マッチレースMC(ダート)にて green師キララパートナー号 が5連勝を達成! 装具色”青”ゲット! >>
【MMC】芝・ダートで5連勝達成
第53回MMC芝部門にてキクアポロ(おきく師)、
第26回MMCダート部門にてキララパートナー(green師)が
それぞれ5連勝を達成されました。
green師はダート部門では初の5連勝達成なので、特別装具色の
使用権が進呈されます。セリキチさんにメールしてください。

両馬がどこまで連勝をのばすことができるか注目です。
挑戦者も随時募集中ですので、「我こそは」と思われる方は
MMCへの参加登録をお願いします。
| ミリオンカップ(MC) | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
 おきく師は既に一度芝部門5連勝を達成しているので、装具色進呈はつぎの6連勝からじゃないかと思うのですが、いかがでしょ?

 あと、希望色については、メールじゃなくてこのコメント欄で言ってもらっても構いませんので、該当者はどうぞ便利な方をお使い下さい。
| セリキチ | 2005/03/14 12:44 AM |

MC処理おつかれさまですm(_ _)m>BUB師
さらに強い馬を作れるようにがんばります(^o^)/

以前5連勝したので、6連勝からで間違いありません(^_^;
貰えるならもらいたいですが(笑嘘)>セリキチさん
| おきく | 2005/03/14 5:46 AM |

ええ、おきく師は6連勝からなので
「green師は」と書いています(^_^;
おきく師は次からですね<使用権
| BubbleGum | 2005/03/14 11:24 PM |

ああ、たしかにそうだ(汗)
こりゃ失礼しました。
| セリキチ | 2005/03/14 11:53 PM |










http://clkc.tblog.jp/trackback/15214
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ