Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< *マッチレースMC(芝)にて 雅一師マッハソルティア号 が6連勝を達成! // *マッチレースMC(芝)にて 雅一師マッハソルティア号 が9連勝を達成! >>
高松宮記念
 もはや名人芸

 午後から仕事だったので映像で観れなかったのですが、”発動”ですかそうですか(笑)

 馬券は一応三連複を獲りましたけど、かなり穴にも流したので収支は130%くらいでした・・・ まあその結果よりも買い目の絞り方が馬券上手のL師とほぼ同じ思考だったので、そっちの方が嬉しかったりします(^^)

 私の場合午前中のレースしか参考にできなかったのですが、意外に差しが届いてることから、上がり3F重視に切り替えて、持ちタイムや近走の調子からプレシャス鉄板。 対抗に3Fタイム・枠・屋根でアドマイヤマックス。 あと馬券を面白くするために穴対抗として、休み明けで人気薄なタマモホットプレイをフォーメーションにして三連複に流したのですが、馬体重が見れてたらタマモは切れてたかも知れないですね…(いいわけ)
 逆に人気どころでは、メイショウボーラーがやたら買われてるのがよく分からなかったです。 ダート逃げなら超A級の馬ですが、もうそれで安定してる以上今更芝差しのレースに対応できるのかと。 もしそこまでできる器用さを持った馬なら最初からダート路線には行ってないのでしょうし、MR的にもダート逃げと芝差しは走行モデルが違い過ぎるので、消し。
 カルストンライトオも左回り下手+差し有利てことで消し。プレシャスが届いてなかったら あわわわ… でした(汗)

 実は、先週からIPATをようやく導入しまして、手軽に馬券を買えるようになったのでこんな話を書いています。 元々競馬のレース自体は好きであれこれ予想はしても、馬券が下手過ぎてあまり買うこともなかったのですが、春のGIシリーズも始まりますし、買い目について再勉強して、こういう話題も書いていこうかと思っています。 レース前に予想をアップできるほど馬券下手が克服できればいいのですが…w
| 競馬 | 07:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
3連複的中おめでとうございます。
これからも前のようにG1レースなんかMR的予想
(BMSからの予想etc)で書いてもらうと面白いかも
ですね〜。

それと、掲示板の方よろしくです(^_^;
| Lumiere | 2005/03/28 11:37 PM |










http://clkc.tblog.jp/trackback/17112
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ