Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< *マッチレースMC(芝)にて 雅一師マッハソルティア号 が10連勝を達成! // 第5回戦国MC(G1)について >>
*マッチレースMC(芝)10連勝を達成した雅一師 が装具色”桃 紫 薄紫 青 水 薄緑”ゲット!
 既報の通り、歴代3人目となるマッチレースMC10連勝殿堂入りを果たした雅一師に、5〜9連勝の賞品として装具色 桃 紫 薄紫 青 水 、10連勝殿堂入りの賞品として特別装具色 薄緑 が進呈されました。 おめでとうございます(^^)

 MCの主催者BubbleGum師作成の 殿堂馬ページ も更新されています。

 殿堂馬マッハソルティア号は、父マッハソート号。 テディ系 Afternoon Deelites に繋がる七代目で、近親にマルチプレイタイトル産駒2頭を輩出したayumu_mファイナルトレジャ号がいるなど、なかなか活力のある血統です。 →サイアーツリー

 マッハソルティア号自身は牝馬ですので、サイアーツリーに名を連ねることはできませんが、母としてまた名馬を誕生させてくれることでしょう。
| ミリオンカップ(MC) | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつもお世話になります。
多数の装具色の設定ありがとうございました。
この馬が出来て数日で登録してこんなに早く殿堂入りとは驚きました(^_^;)
ちょっとムキになって(笑)付けまくってた配合なので強いのが出て嬉しいです。
MC参加についてはかなり出遅れた感がありましたが、これでやっと
「種付けばかりしてる割には大して強いのいないじゃん!」
という世間の厳しい風評ともお別れ出来そうです(笑)
しかし私の秘密の目標(笑)にはまだ少し足りない様なので
更に精進していこうと思います。m(_ _)m

あ、マッハソルティアはいつも通りカマド馬なのであまり期待は・・・(-_-;)
| 雅一 | 2005/03/30 9:17 PM |










http://clkc.tblog.jp/trackback/17370
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ