Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< *7/2(土) 23:30〜 第七回MR4マルチプレイランキング戦が開催されます // *マッチレースMC(ダート)にて green師キララパートナー号 が同部門初の10連勝を達成! >>
MR4第7回マルチプレイランキング戦予想TOTOの募集を開始しました
 BMP TOTO

 2日深夜のマ王戦結果を予想するTOTO投票の募集を開始しました。
 ミリオンロマン4の正規ユーザで、BMPが10以上あれば、どなたでも投票することができます。 投票は マイページ からログインして行ってください。

 投票方式は、マ王戦一位を当てる単勝と、一位と二位の組み合わせを当てる連勝複式があります。 払戻しは総投票数を当たり票数で割って分配する完全配当です。

 投票期間があまりありませんが、是非ご参加ください。 よろしくお願いします。
| マルチプレイ | 02:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
セリキチ氏、こんばんは(^_^)
当日、規定人数集まらなかった場合、来週になりますかね?
ここ最近はほんとに人が集まらなくてロクにマルチも出来ません_| ̄|○(みなさん多忙なんでしょうかねぇ??やっぱり)
常連さんだったgreen師も最近は見かけませんし・・・。
| 近藤利一 | 2005/07/02 3:12 AM |

どうなるかは、当日参加者の総意と、主催のzapy師が顔出せそうだと日記に書いてたのでそちらと相談してみてください。
今の時点ではなんとも判断つきかねますね・・・(^_^;
| セリキチ | 2005/07/02 7:31 AM |










http://clkc.tblog.jp/trackback/33745
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ