Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< *ChallengerMCにてキララタナリスク号が連覇達成! // *装着馬具の効果 >>
野球の話を書いてみたり…阪神VSサーパス神戸
 更新頻度が滞り気味なのも心苦しいので、ブログになって初めて野球の話を書いてみたりしてみます。

 昨日は朝から甲子園に行ってきました。
 朝10時40分試合開始で二軍戦があり、浜中が今季初の実戦守備につくというから見逃せない(`・ω・´) まあ、浜中云々がなくても休日の甲子園二軍戦は珍しいのでどっちにしても行ってましたが。

 ファンクラブ会員だと入場料は半額の250円。 これでバックネット裏のグリーンシートに座って、鳴り物のないマッタリとした甲子園の野球を堪能できる。 野球好きにとってはこれは至福の時だろうと思う。

 なのに・・・

 空気の読めない親父が一人すぐ斜め前で応援メガホンを叩きまくるorz だいたいなんで二軍戦でいでたちまでフル装備なんだよ。 甲子園じゃなんでもかんでも騒げばいいってもんじゃないんだこの素人がっ! と思っているであろう、いかにも野球好き老齢の単独観戦者およそ6〜7人が、その騒々しい親父の周りで睨みまくる。 それを知ってか知らずか、その親父しばらくするとやおら弁当を取り出し、食べている間は静寂が訪れる。

 浜中の第二打席が回ってくると再びメガホンの乱打。 第三打席が終わると席を立ちいずこかへ消える。 結局浜中が見たかっただけかと(-_-)

 6回だったか、昨オフに16歳入団で騒がれたあの辻本がマウンドに登る。 思わぬ出物に観客からは大拍手。 結果は制球・球速ともにまだまだで、1安打1四球1ポップフライの打者三人で吉野にマウンドを譲る。 つるつるの坊主頭といい、所作といい、やっぱりまだ子供の初々しさがあるけども、投球フォームだけは10年選手にも劣らない美しさでした。 二十歳くらいになって身体さえできれば相当いい球を投げられそう(`・ω・´)シャキーン

 浜中の方は、二塁打ふたつに犠飛ひとつ。 やっぱ二軍ではものが違いすぎですね。 心配されたライトの守備もふたつの飛球を無難に処理してました。 緊迫した場面ではないけど返球もそれなりに強い球がいってました。 どうかこのまま順調に一軍のスタメンに戻ってきてください。・゚・(ノд`)・゚・。マッテルヨ

浜中二塁打を打つ
| Baseball | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://clkc.tblog.jp/trackback/36870
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ