Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
<< #ミリオンロマン4 Ver.1.10リリース // 
#ミリオンロマン4 Ver.1.11リリース
 ささやかな更新ではありますが、ミリオンロマン4 Ver.1.11 をリリースしました。

 BBSの方で要望もありましたので、ミリオンカップの裏コースに新阪神(2006年改装だから"新"でもないですが)と新中京(2012年改装)を追加しました。

 ゲーム本編の方にはほとんど影響のないバージョンアップになりますが、ちょっとついでと言っては何ですが従来の中京競馬場のダートゴール板を改装直前のデザインのものに変えています。
(ただ、昔のシャチホコデザインも個人的に好きなので、6月開催だけはそのまま残していますが)

 今回の中京の改装は激しいですね。あの平坦小回りだったコースが、ゴール前200m-300mにある登り傾斜は阪神や中山以上になってます。

 あと、あらかじめお詫びですが、新阪神のダート2000mは少しまずいところがあります。この距離コースは他と違って唯一スタンド手前の芝コース始まりになっていまして、芝からダートの変わり目のグラデーションが表現できていません。初期のMRのように突然グラフィックが切り替わります(汗
 向こう正面からスタートするダート1400mと見比べてみると違いが判ると思います。
| MR4 Release Note | 22:55 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ログログシール
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ