Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
今日からブログでミリオンロマン2
 Turf Season Blog

 ブログラッシュです(笑)

 Lumiere師のブログが立ち上がりました。 なんとなくココログかと思いきや、ドリコムでした。 私はノーマークでしたが、広告が入る意外はなかなか良さそうですね。

 ところで、プロフィールにL師の自信の程がほとばしっています(-_☆
| Million Roman World News | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
#Million Roman 4 Ver.1.05 アップデートリリースしました
 Ver.1.04 から三日しか経ってませんが、Million Roman 4 Ver.1.05 をリリースしました。 →Download

 主な更新内容

■ レース/環境設定:レースシーン短縮モードを追加(道中とリプレイを省略)
 ※ミリオンカップとVTRには短縮モードはありません
■ マルチプレイ:P-HDCPの増減条件を変更(MR2001と同等に)
 ※マルチをやればやるほどPHが減るというのも困ったものなので
■ マルチプレイ:観戦予約が正しく配信されない場合がある不具合を修正
■ レース画面:ゴール板前の柵が正しく描画されない場合がある不具合を修正
■ レース番組:凱旋門賞の出走条件が成立しない場合がある不具合を修正

 レースシーン短縮モードは、おそらく大部分の方が重宝かと思います。
 特にマルチプレイの時間短縮に効果大です。

 このモードはミリオンロマンシリーズの公開当初からあった要望だったのですが、作者の主義(笑)として実装してきませんでした。 しかしながら、そのシリーズも今月16日で5周年になるんだなぁなどと考えますと、変わるところは変わらなきゃって境地で載せちゃいました。 これも世の中の流れってやつですか(違)
| MR4 Release Note | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ログログシール
+ SELECTED ENTRIES
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ