Million Roman Blog

ネット対戦対応競走馬育成ゲーム『ミリオンロマン』情報ブログ
#おかげさまでミリオンロマンシリーズ5周年
 本日は3月16日。
 ミリオンロマンシリーズの初作ミリオンロマン’99が2000年のこの日に一般リリースされてちょうど5年となりました。
 ユーザの皆様には、これまであらゆる面で多々ご支援を頂き、地道にですがシェアウェアゲームとしては異例のロングランを歩んで来れました。まさしく感謝の言葉もございません。

 作者としましては、もう5年かよって感じですね(汗) MR99を作るのにおよそ3年かけてますから、合計8年ですか。歳食うわけです(笑)

 で、さっき気付いたんですが、3月16日…316って、ミリ(3)オン(1)ロ(6)マン、と語呂になってるではないですか。 というわけで3月16日はミリオンロマンの日に決定。(だから何?といわれると、何にもないんですが)

 一応、御祝いモードで CLKC.COM の看板を替えてみました。 派手にすりゃいいってもんじゃないですね(^^;
| Million Roman World News | 23:52 | comments(3) | trackbacks(1) |
ログログシール
+ SELECTED ENTRIES
+ LATEST ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
/SINCE 2005-02-21  /TODAY  /YEST  
このページの先頭へ